« フィリップ・デュクフレ | Main | ミュージック・クバーナ »

2006.12.03

Rock'n'Island 

真冬のように屋根が飛んでしまいそうな程ではないにしろ、家の目の前の海上を渦巻きシャウトする風の強さは格別です。昨日は雷神さんも気合い入っていてRockな天候にしびれました。これで突然大粒の雹(ひょう)が窓を割らんばかりに打ち付けて来たりすると血が逆流しそうに燃えるんだけどなぁ。

今日は鼓童12月公演 の初日。上京のため舞台つくりに関わっていないので、僕はゲネプロを観てコメントをするという仕上げのみのちょい参加。これからお客様に揉まれて磨きがかかって行きますように。

初日の朝、初雪が祝福してくれました。

|

« フィリップ・デュクフレ | Main | ミュージック・クバーナ »

Comments

あははっ。
外は寒そうなのに、竜太郎さんはアツイですね!
いよいよ冬本番、風邪などひかれませんように^^

Posted by: とんこ | 2006.12.04 at 11:52 AM

こちら関西では雨模様が続きましたが、佐渡は雪だったのでしょうか。明日はいよいよ待ちに待った鼓童12月公演!楽しみにしてまーす ^。^

Posted by: かおりん | 2006.12.15 at 11:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« フィリップ・デュクフレ | Main | ミュージック・クバーナ »