« 「も」 | Main | フィリップ・デュクフレ »

2006.11.28

アースビート

Earthbeat_1
主催のアースガーデンの南兵衛さんからいただいたリクエストで実現した堀つばさとのduo。

全く一人での「どソロ」とはまた違った緊張感があり、持ち時間の45分あっと言う間に終わってしまいました。
出演者4組のトリとなるgocooさんのライブに一曲乱入するなどフェスティバルならではの新鮮な体験でした。

久々に和太鼓と一緒に演奏したけどやはり音の重なりは気持ちのいいものです。
なんか逆輸入的な不思議な感覚でした。
ご来場の皆様、コメント下さった方々ありがとうございました。

|

« 「も」 | Main | フィリップ・デュクフレ »

Comments

 ああ~、聞きにいきたかったです~!つばささんとのデュオ、どんなだったのでしょうか。ぜひ、関西方面にも出没してください。「も」を感じてみたいです。

Posted by: かおりん | 2006.11.28 at 09:01 AM

とても良かったです。静岡から聞きにいった甲斐がありました。
あっという間に45分が過ぎてしまい、もっと聞いていたかったです。
二人での千里馬見事でした。チャッパお見事!
全てにおいて色々な可能性が秘められていて、とても楽しい時間をありがとうございました。
季節柄お体にはご自愛を。

Posted by: ととろん | 2006.11.28 at 11:31 AM

結局行かれませんでした(-っ-;)

お二人、タイプがよく似てると勝手に思っていますので、この際どう違うのか?をじっくり見たかったです…

つばささん、もちょっとかわいい写真にしてあげてください(^!^)

Posted by: じっちゃん | 2006.11.29 at 06:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「も」 | Main | フィリップ・デュクフレ »