« Aguriリハ | Main | オムサロ遺跡公園 »

2006.10.15

Aguri紋別ライブ

流氷の終着点、オホーツク海に面する紋別。小さな会場でしたがキャパを超えるAguri初体験のお客様にきていただけました。とても暖かい雰囲気でやりやすかったけど、特にお子さんがノリノリで聞いてくれているのが嬉しかったなぁ。こちらものせられてしまいます(^^)

今回Aguriでは初めてやった”アラビックセッション”は即興性が高いアラブ音階の曲。本番にならないと何が起こるかわからない「どきどき」がたまりません。epo嵯峨ちゃん と刺激し合って、たゆたって、螺旋状に昇っていって妖しい感じ。アラブ音階って魔術的というか麻薬的というかハマります。。。

それにしても魚介類のおいし〜こと!
うに!まぐろ!さば!ホタテ!おひょう(白身魚)のあら汁!海鮮グラタン!八角の幽庵焼き!お魚はしばらく結構です、というくらいいただきました。

Aguri_monbetsu

スタッフのみなさんと。
大変お疲れさまでした。
ありがとう!!

|

« Aguriリハ | Main | オムサロ遺跡公園 »

Comments

紋別での公演・ワークショップお疲れ様でした。
公演では、太鼓やチャッパの音の可能性の広さを感じさせていただきました。「蒼き風」が特に素敵でした。

ワークショップも、自分が力んでいるのはいつもわかっているのですが、ゆるむことを体感できたのがうれしかったです。

また、北海道・紋別地方にも演奏しにきてくださいね☆ミ

Posted by: てらほ | 2006.10.15 at 06:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39933/12291404

Listed below are links to weblogs that reference Aguri紋別ライブ:

« Aguriリハ | Main | オムサロ遺跡公園 »