« ユーラシアの風 | Main | あっというまに »

2006.08.19

風は吹いたか

”ユーラシアの風”無事終了。
そういえば、この日演奏した僕の曲は5曲。はからずもそのうち3曲に”風”が。風雷童(ふうらいどう)、蒼き風、風唄。全くタイプの違う風ですけどね。

”蒼き風”では彼らに馬、狼、そして牡鹿が雌鹿を呼ぶときの鳴き声を入れてもらいました。なんか風景がみえてくるようで演奏しながら草の匂いを感じていました。

客席にもいい風吹いたかなぁ。。。

|

« ユーラシアの風 | Main | あっというまに »

Comments

吹いたでしょぉ~!!!(σ・∀・)σ
自分が感じられてるときは、お客サンもバッチリ感じてると思いますっ(●^o^●)
同じ風を感じられた客席の方たちが羨ましい♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
初コメントお邪魔しましたm(_ _)m

Posted by: ちびり | 2006.08.21 at 11:57 AM

竜太郎さん、ちびりさん
すてきな風吹いてましたよ。
風といっしょに動物たちの鳴き声が聞こえて、
自分もいっしょの動物だなぁって思えて
とーってもやわらかい気持ちになりました。

Posted by: nori | 2006.08.22 at 09:58 PM

いい風吹いていましたよ~。
以前ゴビを旅した時、馬頭琴の弦を風で響かせ
共鳴する音を聴かせていただいたことがあります。
風がつくりだす音の世界に引き込まれ、心の中に
刻まれたあの感動が、ハトラエフご夫妻が表現した
風の音を聴いた瞬間によみがえり、どんどん惹きつけられ、最後までたくさんの風を感じながら、
すてきな音の世界に聴き入っていました。
口琴を演奏しながら・・・の技術も
さることながら、歌声も心に響いてほんとうに
涙ものでした。
幸せなひと時をありがとうございました。

Posted by: よしこ | 2006.08.26 at 01:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39933/11502465

Listed below are links to weblogs that reference 風は吹いたか:

« ユーラシアの風 | Main | あっというまに »