« 特許許可局 | Main | 南座 »

2006.06.05

東京リハ

札幌ミュージックセッションのリハーサルを東京でやりました。
ギターの押尾コータローさんとは初の音合わせ。なかなか楽しくなりそうです(^^)

スタジオで小室等さんとバッタリ。
竜「あれ?なんでいるんですかぁ?!」
小「竜ちゃんもそうだけど僕もミュージシャンだからね」
…あいかわらず穏やかなジョークを飛ばしてくれました。

Smsrh3











渡辺亮さんのビリンバウと。

|

« 特許許可局 | Main | 南座 »

Comments

おっ!やっていますね。
札幌でのセッション、何だか面白いことになりそうですね。
しかし、和歌山からは遠いー。

Posted by: K-BEAT HARA | 2006.06.07 at 11:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39933/10408857

Listed below are links to weblogs that reference 東京リハ:

« 特許許可局 | Main | 南座 »