« おみくじ | Main | ゆるみ系 »

2006.06.27

終了!!

お陰さまで”アマテラス”全公演、沢山の方にご来場頂き大盛況のうちに無事終了することが出来ました。ありがとうございました。

でもね、僕は感慨に浸る間もなく早速番組の編集。”ワンアースツアースペシャル”のときは番組、DVD、CDのステレオと5.1CHの編集でひと月近くのスタジオ生活。もう低音の識別ができなくなってきて、われを保つ戦いでした(^_^;)が、今回は楽勝♪、、、と思いきや10時間缶詰だったけどいろいろあってまだ3分の1程度。日を改めざるを得ませんでした。もうひと踏ん張りだッ!!

|

« おみくじ | Main | ゆるみ系 »

Comments

お疲れ様です、ホントに面白かった!!あと2回、3回と見たかった作品です(お金がなかった…)
どんだけ書き連ねても足りませ(・ん・)!!
再演が何年か後に行われる事、切に願います(^!!^)

竜太郎さんが編集の放送を楽しみにしております、ノーカット???それだけが心配で…
あとひとふんばりよろしくです(^!!^)

Posted by: じっちゃん | 2006.06.27 at 03:43 AM

おつかれさま!
アマテラスよかった~~!

今後の活躍に期待します。
新しいチャレンジは素敵です。。

Posted by: taka | 2006.06.27 at 08:45 AM

アマテラス お疲れ様でした。京都公演最終日、観に行きたかったのに、チケット完売で無理でした。(18日には一度観に行きましたけど・・・)私は京都在住なので、鼓童の皆様が京都からいなくなると思うととても寂しいです。近畿で公演があれば必ず観に行きます。楽しみにしています!!

Posted by: sachi | 2006.06.27 at 12:58 PM

大詰めの竜太郎さんにパチパチパチパチパチパチパチ
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ
パチパチパチパチパチパチパチ(❛⊥❛)パチ♪

Posted by: nori | 2006.06.27 at 01:50 PM

名残おしい気持ちでいっぱいです。
ふたつの力が良い相乗効果を生んで、思いもよらぬものができた、というのを見せてもらいました。
鳥肌のたつ気分を久しぶりに味わいました。
次回も楽しみにしています★

Posted by: はっぱ | 2006.06.28 at 03:17 AM

公演お疲れ様でした。僕は京都公演を3度観させていただくことができました。
初日は演者の皆さんにも観衆の私たちにも何とも言えない緊張感があって動きの一つ一つの完成度が高くて圧巻でした。
ホントは初日と千秋楽だけだったのですが観て欲しい人の都合がつかず、急遽17日の公演を観ることになり

初日には気づくことのできなかったことがあったりして観れば観るほど新たな感動がありました。
テーマパークにリピーターとして通っているような感覚です(笑)
千秋楽ではこれで最後だ!!っていう演者の心意気みなたいな活気あふれる舞台でしたね。僕としては演出者ではなく
舞台メンバーとしての金子さんも拝見したかったなぁなんて思ったりもするのですが、
あれだけのステージを生み出す金子さんも素敵だなぁと思いました。この感動の締め括りはもう佐渡に行くしかない!!
と画策する毎日です。
 鼓童のみなさん、玉三郎さん至福の時間をありがとうございました。

Posted by: kyo-hiro | 2006.06.28 at 06:12 PM

鼓童25周年にふさわしい素晴らしい舞台でした。
いいものを見せていただき心からの感謝します。
編集作業大変そうですが、今度はその仕上がりを心待ちにしているのでがんばってください。

Posted by: K-BEAT HARA | 2006.06.29 at 08:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39933/10694806

Listed below are links to weblogs that reference 終了!!:

« おみくじ | Main | ゆるみ系 »