« May 2006 | Main | July 2006 »

2006.06.27

終了!!

お陰さまで”アマテラス”全公演、沢山の方にご来場頂き大盛況のうちに無事終了することが出来ました。ありがとうございました。

でもね、僕は感慨に浸る間もなく早速番組の編集。”ワンアースツアースペシャル”のときは番組、DVD、CDのステレオと5.1CHの編集でひと月近くのスタジオ生活。もう低音の識別ができなくなってきて、われを保つ戦いでした(^_^;)が、今回は楽勝♪、、、と思いきや10時間缶詰だったけどいろいろあってまだ3分の1程度。日を改めざるを得ませんでした。もうひと踏ん張りだッ!!

| | Comments (7) | TrackBack (0)

2006.06.15

おみくじ

Omikuji

鞍馬寺から貴船神社まで足を伸ばし
境内の霊泉に浮かべると文字が浮き出る
というおみくじをやってみました。

願望:思ひのままなるべし、早くて吉。

よっしゃ!

恋愛:女の妨げにて破るる事あり、人に頼むは悪し。

お〜コワ。。。



| | Comments (5) | TrackBack (0)

2006.06.11

風流

M_zatorii
南座4階楽屋の外。高い所での
ビル群とのコントラストがフシギ。
眼下には鴨川。

Vegseet
鴨川沿いの床どこのお店で食事会。
鳥鍋屋なのに肉をやらない僕を気遣い
玉三郎さんが湯葉鍋と納豆を特別
注文してくれました(^_^;)

M_za
お店から南座を臨む。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2006.06.09

南座

昨日舞台で松竹さん、劇場スタッフさん、ツアースタッフさん、出演者など皆が舞台に集まり、八坂神社の宮司さんにお祓いしていただきました。
八坂さんは須佐之男命を祀っているので宮司さんしきりに「神縁」とおしゃっていました。

お陰さまで無事初日を終えました。
それにしても”所変われば音変わる”です。
よりよい音を目指しましょう(^^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.06.05

東京リハ

札幌ミュージックセッションのリハーサルを東京でやりました。
ギターの押尾コータローさんとは初の音合わせ。なかなか楽しくなりそうです(^^)

スタジオで小室等さんとバッタリ。
竜「あれ?なんでいるんですかぁ?!」
小「竜ちゃんもそうだけど僕もミュージシャンだからね」
…あいかわらず穏やかなジョークを飛ばしてくれました。

Smsrh3











渡辺亮さんのビリンバウと。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« May 2006 | Main | July 2006 »