« 大詰め | Main | いよいよです »

2006.05.03

終了

3週間に及ぶアマテラス稽古期間。初日からかっとばしていたので最後までカラダが持つかわからなかったけれど、終わってみればあっという間。滑り込みぎりぎりセーフという感じでした。それだけ見たことない鼓童がぎっしり詰まっていますよ。
なかなかの出来だと思います(*^ー^*)v

でもまだ細かい部分の詰めとか道具や衣裳の改良などまだまだ続きます。
そして劇場に入ってからがもう一山。無事に幕が開きますように。。。

Dobashi  Minako

舞台監督の土橋(左)。この人がいないと幕が開きません。

製作の美奈子(右)。衣装管理もやってくれています。

|

« 大詰め | Main | いよいよです »

Comments

やっと、公演が見られる!と思うとわくわくします。
京都もあわせると、2ヶ月もの長丁場ですよね。
お体に気をつけて。
東京でお待ちしています!

Posted by: はっぱ | 2006.05.05 at 12:50 AM

京都公演(6.11)見にいきます。
新作「アルテマス」楽しみにしております。

Posted by: 道産子親父 | 2006.05.06 at 01:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39933/9887190

Listed below are links to weblogs that reference 終了:

« 大詰め | Main | いよいよです »