« いきなり佳境 | Main | 深夜 »

2006.04.15

大航海

行き先と目的をはっきり決めてから旅をする。逆に旅をしながら今ここにいる目的を知る。前者の方が賢そうだけど、後者のように一見無目的でもそこに着いたら実は目的通りに動いていた、、、ということもあります。直感と思考の間をゆらゆらと行き来していずれ魂の目的を知るのでしょうか。

アマテラス稽古は3日目。毎瞬変わり続けています。いったいどんな舞台になるのか、無目的の旅をしているようです。ただ目的地に立ったときの感情のようなものは始めからあるのです。それを羅針盤にして、いろいろな思いを持つ20数名が乗り込む船を大海原でナビしているような気分です。まぁ、舞台創りのときはいつもそうなんですけどね。

とにかく明日も直感&思考フル回転。カラダが持ちますように、、、イザナギ&イザナミさん、パワーを下さい〜(^_^;)

|

« いきなり佳境 | Main | 深夜 »

Comments

すみません、けど りゅうたろ様 あなたの次のワークショップがいつにやりますか?
とやる時にまた教えてもらいませんか?
じゃっ よろしくお願いします。

Posted by: 園田 アンドリ | 2006.04.16 at 11:09 PM

と、いうことは、私たち観客は港?
ちょ、ちょっと、違いますかね…。
本当に、楽しみです。

Posted by: はっぱ | 2006.04.16 at 11:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39933/9596608

Listed below are links to weblogs that reference 大航海:

« いきなり佳境 | Main | 深夜 »