« 大航海 | Main | ツーショット »

2006.04.18

深夜

日付が変わった鼓童村事務所。さすがに太鼓の音もなく静まり返っています。
アマテラスのパンフ用原稿の直しが終わったので、ちょっと息抜き。

リハの方は今日もだいぶつくり替えたけど、まだまだだなぁ〜。
6割くらいの出来かな。ここから仕上げにかかれる程度までの練り込みが一番辛く、そして大切な時期。ここでしっかりやっておかないと、ろくな仕上がりになりません。

がんばって乗り越えよう\(^0^)/

そういえば、「ぴあ」4/20号に玉三郎さんのインタビュー記事が載っています。アマテラスのことにも触れているのでどうぞ御覧下さい。

|

« 大航海 | Main | ツーショット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39933/9644259

Listed below are links to weblogs that reference 深夜:

« 大航海 | Main | ツーショット »