« Her master's voice | Main | 春はどこから »

2006.02.02

アナログDay off

karamari
鼓童のヨーロッパツアーに同行中。
ベルギーで皮切りをしユーロキャラバン
ロケ以来のアイルランドへ。

前回と違ってリーズナブルな家庭的ホテル。
もちろんLAN接続などない。
こういうの苦手なんだよなぁ〜。
コード類と格闘するoff日というのも寂しいよね。

ランチとりがてら
アナログな時間感覚で公園でも
散歩してこようっと。

|

« Her master's voice | Main | 春はどこから »

Comments

アナログな時間感覚…、いい響きですねぇ。
先日、めったにない県外出張で京都に行きました。
仕事が終わって、気を遣わない実家の母と合流し、日本酒を少しずつ飲みながら、リーズナブルな京料理をいただきました。
翌朝、心が和むお寺や神社を数カ所廻って帰路へ。短い時間たっぷり浸っていたら、おみやげ買うとき友だちの顔は浮かびませんでした。
仕事後がアナログ感覚のい~い時間でした。
今もあの感覚が恋しいです。

なんだか疲れているのかしら?

Posted by: 麻希 | 2006.02.13 at 12:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39933/8470036

Listed below are links to weblogs that reference アナログDay off:

« Her master's voice | Main | 春はどこから »