« ドキドキ | Main | 強行軍 »

2005.09.13

研修所パラダイス

鼓童のブログから聞ける『鼓童実験放送局』。
先日僕も出演しました。

研修所時代の話で意味不明の箇所がありました。

「新聞配達してたし、、、」というくだり。
研修所では早朝に起きて10kmのランニング
を雨の日も風の日も毎日やりましたが、
高校の3年間朝刊を配ったり青果市場で仕事して
いたので、日の出前からのハードな活動は
へっちゃらだった、ということを言いたかったんです。

いや〜話すのって難しい(^^ゞ
実験放送局へはこちらからどうぞ。

鼓童の研修所は厳しいところという
イメージを持たれる方が多いんですが、
少なくとも僕にとっては天国だったんです。

|

« ドキドキ | Main | 強行軍 »

Comments

すぐにわかりました(^よ^)。

ファンだからかな?

Posted by: じっちゃん | 2005.09.13 at 12:37 AM

いやいやなかなか、トークはさえてましたよ。
「ヤクインズ」和歌山公演をぜひ実現させたくなりました。ぜひぜひ!

Posted by: K-BEAT HARA | 2005.09.13 at 08:15 PM

Kodo no butai demo kikukotono dekinai
ofutari no kicho na sawayaka Talk o haichou shimashita. Kangeki desu.
Yakuinzu niwa warawasare mashita. Sappro ni
zehi mata kitekudasaine. Kondo koso zettai ni Kaette ikitaidesu.

Posted by: Norio | 2005.09.14 at 03:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39933/5907371

Listed below are links to weblogs that reference 研修所パラダイス:

« ドキドキ | Main | 強行軍 »