« On the road | Main | みちのく一人旅 »

2005.08.23

あとの祭り

お陰さまで無事EC終了いたしました。
ありがとうございました。
 
syukunegi







宿根木にほど近い

集落にて地蔵様を
おまつりしていました。

静か。。。

jizou














道行くECのお客様、スタッフ、メンバーも見守ってくれて
いたことでしょう。お陰さまです。

|

« On the road | Main | みちのく一人旅 »

Comments

ECが終了すると、「これで、今年の夏も終わり」とさびしい気分になります。
鼓童ももちろんですが、今年の収穫もゲストのすばらしさ!いつも、得した気分になります。
そして、「海を飛ぶ夢」のワンシーンを思い出して涙目に!!あの空間と音がぴったりあっていて、なんとも心地よい時間でした。
ずっと、雨の心配から開放されませんでしたが、結果、舞台には支障がなくてホントに良かったですね。

Posted by: はっぱ | 2005.08.25 at 07:04 PM

今年はECに行かれなかった・・・
でも、ECレポや、友人の写真を見せて貰ったりして熱気が伝わり、その気になって元気が出てきた今日この頃です。
カルロスさん、そんなに素晴らしかったですか~。
以前、このシャベログで竜太郎さんと彼の仙台公演を知り、夏休みを調整して、行く予定にしています。楽しみだなぁ~。
おまけに一粒で二度美味しい・・・竜太郎さんのワーク付き♪ やっとECが終わってホッとしているところでしょうが、どうぞ宜しくお願いします。

Posted by: さみぃ ちゃん | 2005.08.26 at 04:47 PM

さみぃ ちゃんさん、わたしも仙台(というか大河原)公演に行きます。わたしは太鼓を叩かないので、WSは参加しませんが、公演後の交流会は申し込んであります。お会いできるかも。

Posted by: Saburo AIDA | 2005.08.26 at 08:53 PM

EC no shashin haiken shimashita. Iinah. Atsui Natsu tte kannji desune. EC no atono shizukana Sado no aoi sora, midori no tahata, soshite itsumoto kawaranu ojizo sama. kokoro yasumaru 2mai no shashin desu.
Arigato gozaimasu.

Posted by: ??? | 2005.08.28 at 02:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39933/5597388

Listed below are links to weblogs that reference あとの祭り:

« On the road | Main | みちのく一人旅 »