« 沖縄にて | Main | マメ »

2005.08.09

帰ってきました佐渡が島

2週間ぶりだけど、なんか
旅の途中いろいろあったせいか
帰ってきたぁ〜 
っていう感じ。

たくましい夏色の森から
パワー即充電。

稽古場からはEC 稽古の音。
特設舞台の設営もやるメンバーにとって、
一番過酷でアツイ季節の始まりです。

彼らの稽古の隙間をぬって
たたくとデスクワークで固まったカラダ
がほぐれるし、汗ダクが心地いい〜(^^)

明日から本格的に自主トレ(?)開始だっ。
押忍!!






|

« 沖縄にて | Main | マメ »

Comments

お帰りなさいまm(^せ^)m

記事下の余白に写真がいつ出てくるのかず~っと待ってました。

Posted by: じっちゃん | 2005.08.10 at 02:27 AM

私も、帰ってきました佐渡ヶ島。
金子さんも、実家は別にあるでしょうがやはり帰ってきましたって感じになるんですね。うれしいですね。
 明日小木に行きます。夜の公演は終了後のバスがないので、今回は見送りです。(;;)私一人ならキャンプでもしますが、2歳児が一緒ではそれも出来ません。
前は相川までバスがあったのに・・・ブツブツ・・・

Posted by: cashmere | 2005.08.19 at 10:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39933/5380909

Listed below are links to weblogs that reference 帰ってきました佐渡が島:

« 沖縄にて | Main | マメ »