« 男色、SM、笑い。 | Main | 対談×鶴田真由 »

2005.06.13

Beat kids

岸和田のお祭り男の血を引く転校生が
ブラスバンドを経てロックバンドで
ドラムを叩く、という映画。
音楽遍歴が僕と似てます。

「ビートにのってドラム叩くと元気が出る。
何があっても大丈夫と思えるんや!」
という主人公の言葉。共感するなぁ〜。

シンプルさわやかな青春映画でした。


|

« 男色、SM、笑い。 | Main | 対談×鶴田真由 »

Comments

映画の大好きな私は、なんとかこれを入手し見て
みたいと思ってます。話しは変わりますが、先日
日本の方から珍しいお土産をいただきました。
『佐渡産 優良みやげ わかめもなか』です。
第17回全国菓子大博覧会 金賞牌受賞 
高橋幸次郎製菓のお菓子でした。
あ〜、佐渡がとっても近ずいてきた感じです。
しあわせ一杯でした。

Posted by: のりこ | 2005.06.14 at 04:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39933/4531817

Listed below are links to weblogs that reference Beat kids:

« 男色、SM、笑い。 | Main | 対談×鶴田真由 »