« リフレッシュ | Main | アースビートフェスティバル »

2005.06.03

Aguriリハ

agurirh agurirhryu
*画像をクリック!

久しぶりのAguri。
というか、僕はライブ自体が久しぶり。
3月の札幌以来です。

やっぱりたたくのは楽しいなぁ。
一気に呼吸を取り戻したような感じ。
体もほぐれてら〜くらく(^^)

これこそなによりのリフレッシュです。

|

« リフレッシュ | Main | アースビートフェスティバル »

Comments

行ってきまー(^す^)!!!

Posted by: じっちゃん | 2005.06.04 at 10:33 AM

見にいきたいな~。。。
佐渡って、実は鼓童の公演見る機会あんまりないですよね?
そのへんで買い物しているプレーヤーに会えたり、祭に遊びにきてくれたりなんて嬉しいハプニングはありませすけど☆w

Posted by: さやか | 2005.06.04 at 02:32 PM

今日なんですね。見たいな~。
ゆるんで、ゆるんで、気持ちのいい音出してください。
PS:画像で見たけど、担ぎの肩帯派手だね!

Posted by: K-BEAT HARA | 2005.06.04 at 03:30 PM

ただいま(^~^)!!

んもっ良かったです!公園には竜太郎さんの姿は見当たりませんせしたが・・。
竜太郎さんが楽しそうなのが印象的だったり、こんなにMCうまかったっけ?(スターパインズカフェでの初ソロはもっとたどたどしかったと記憶しちょりま(^す^))と驚いたり、なぜAguriか?という答えにも触れられたり・・と今回は関東に居て良かったと心から思いました(^!!^)

Aguri終演後トイレからでてみれば長蛇の列・・その先では竜太郎さんがサインをしとるではないですか(・!!・)それだけでキンチョーの私は遠巻きに見つつ改めて私は竜太郎さんを心から好きなのだと思いました・・・

(恥じらいのじっちゃんよ(^り^))

Posted by: じっちゃん | 2005.06.04 at 11:17 PM

EPOさんは、ホントおきれいな方ですね。
いつ見ても同じ感想を持ちます。

私より、年上なのに、お肌がすごくきれい!
うらやましい限りです。
そんなEPOさんを見て、すっぴんだった私は、
すっかり自信をなくし、じっちゃんさんと同じように、竜太郎さんを遠巻きに見つめるだけなのでした・・・ふぅ。
まぁいつもだいたいすっぴんですけどね。

Aguriを聞くといつも眠ってしまいます。
つまらないからじゃなくて、心地良くて。
そういうところが好きです。
心も体もすっぴんになれるのです。

でも、次回はちゃんとメイクしていきます!
また会いましょう!!

Posted by: みどり | 2005.06.05 at 02:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39933/4398255

Listed below are links to weblogs that reference Aguriリハ:

« リフレッシュ | Main | アースビートフェスティバル »