« 中庭で | Main | アナウンス »

2005.05.05

福耳

rightear    leftear
   Right               Left

ゴルフ場で行われた藤本吉利、
坂田明さん、高橋竹山さんらの
ライブに行く。

そこは珍しく無農薬で管理している
とても気持ちいい所。

で、ブト(ブヨ)に左耳たぶをやられました。
儲かりそうな耳になりましたが、特には。。。

|

« 中庭で | Main | アナウンス »

Comments

はて?・・・ゴルフ場でそのような豪華メンバーでライブなどがあるのですか!?
(グリーンの上での演奏を想像中(^笑^))

もう片耳もさされてみては?効果があるかも!!

Posted by: じっちゃん | 2005.05.05 at 05:15 AM

きっとそのブヨは好環境で育っていて味にもうるさいんでしょう、「お!あそこに健康そうなサラサラ血液の方発見。ええ〜いプスッ」それが竜太郎さんだったんですね、きっと。もうかゆみ止まりましたかー。それにしても若葉の控えめな薫りの中でのコンサートいいなあ〜、両耳さされても我慢しちゃいます!

Posted by: 和ママ | 2005.05.05 at 10:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39933/3984513

Listed below are links to weblogs that reference 福耳:

« 中庭で | Main | アナウンス »