« ミス・ボーン | Main | 満タン »

2005.04.12

基本

sibano現在、基本応用稽古期間です。そのひとコマでトレーナーの方をお招きして指導を受けました。ミスボーンは、同伴者。

tsubasa軸回転によってタオルでピン球を打つ。

なかなか難しい。打ちっぱなしのゴルフ場さながら。

堀つばさ。空ぶりました(~_~;)

|

« ミス・ボーン | Main | 満タン »

Comments

止まっているボールを打つのは難しいらしいんですよね。
人ごみで、一回転するともうどっち向いているか分からない程の方向音痴の僕には、ボールを打つ以前の問題です・・・。

Posted by: レオン | 2005.04.15 at 09:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39933/3677874

Listed below are links to weblogs that reference 基本:

« ミス・ボーン | Main | 満タン »