« ただ知れ | Main | やってます! »

2005.03.17

コンカリーニョ

札幌にレンガ創りの古い倉庫を改造したフリースペースがあった。
ひと癖ある魅力的なパフォーマンスを創造してきた”コンカリーニョ”。
僕が初めてソロをやったところだ。

地域再開発計画ということで取り壊しの憂き目にあうが、
再建に力を尽くしている愛するコンカリーニョのため、一肌脱ごうという
アーティストによる連続公演「SHOOT THE WORKS!」が行われる。
ギャランティーはすべて再建にあてられる。

なんてったって次から次へと16プログラム!!

僕はゲストや共演なしの”どソロ”と次の日の鼓童の笛吹き
山口幹文と初のデュオに出演。

その次の日は山口幹文とダンサー山田節子さんのコラボレーション。
僕も乱入しちゃおうかなぁ(^_^;)そういうことができちゃうのが
コンカリーニョの良さなのです。

詳しくはこちらへ。

り◇

|

« ただ知れ | Main | やってます! »

Comments

Sapporo ni tonde ikitaidesu ga ikezu zannen desu. Itsuka kitto solo ni ikeru koto o imakara tanoshimini shiteimasu. Tohkukara ohen shitemasu.

Posted by: のりこ | 2005.03.18 at 04:54 PM

札幌コンカリーニニョでのライブ楽しみですね。
でもね、なんてたって和歌山からは遠い!
でも、上手くいくように祈ってます。
“乱入しちゃおうかな”なんて、HP見るともう名前はいってるじゃん!

Posted by: K-BEAT HARA | 2005.03.18 at 07:00 PM

コンカリーニョでの28日のライブ・・・見に行きます。
塾ではいろいろ教えて頂きましたが、鼓童のプレイヤーとしての竜太郎さんを生の舞台で見ることは出来ず終いでした。とても楽しみです。

Posted by: 牛太郎 | 2005.03.23 at 09:16 AM

コンカリーニョの日記を発見したので、コメントさせていただきます^^
再建してから様々なイベントがありますね。
文化活動のモデルとして、ぜひがんばってほしいです♪

Posted by: 札幌西探検隊 隊員ё∫ | 2008.05.02 at 01:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39933/3330308

Listed below are links to weblogs that reference コンカリーニョ:

« ただ知れ | Main | やってます! »