« SNOW IN SAPPORO | Main | コンカリ3日目 »

2005.03.31

コンカリ2日目

鼓童の笛吹き、山口幹文(やまぐち もとふみ)と初のデュオ。

僕の新曲を2曲。
お互いが鼓童に楽曲提供したCD収録曲と未収録曲を今回のために
リメイクしたり、メドレーアレンジをしたり。

もちろんそれぞれのソロも。

初日が一人だったせいか、2人でもけっこう広がりのある
音楽になっていたように感じたけど、果たしてお客様はいかに?

山口氏のこと「太鼓たたかず無駄口たたく。笛を吹くけどホラも吹く。」
なんて落としてしまいましたが(ごめんね)、彼の饒舌に助けられ
とてもよい流れと雰囲気がつくれたんじゃないかと思います。
漫談という評価もありましたが(笑)

なかなかよいユニットかも!です。

り◇

|

« SNOW IN SAPPORO | Main | コンカリ3日目 »

Comments

う~・・・想像ではやはり限界がありました!

どうしても山口さんが、幹文さんのイメージが・・・ホラ吹きだなんて想像できません!!!

Posted by: じっちゃん | 2005.04.03 at 03:15 PM

じっちゃんさん
あああ、、、ジョークですので(^_^;)
(でも口数は多い…)

Posted by: りゅうたろう | 2005.04.04 at 01:33 PM

わーい!竜太郎さんからお返事だぁ!!

山口さんはいつもTVでは“鼓童”を背負って発言してらっしゃるのでなかなか素が想像出来ないお方です。だから以前のような写真や今回の記事で山口さんの好感度確実にアップ↑ですよ(^ね^)!

口数は多いんですね?わかりました(^っ^)V

Posted by: じっちゃん | 2005.04.05 at 01:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39933/3512671

Listed below are links to weblogs that reference コンカリ2日目:

« SNOW IN SAPPORO | Main | コンカリ3日目 »