« いのちの儀礼 | Main | 以心電信 »

2005.03.05

旧友

所ジョージさんの番組の「吹奏楽の旅」とかいうコーナー
でも紹介された出身高校の吹奏楽部同期会。
毎年やっているのになかなか参加できない。
今回はアメリカから帰国したタイミングだったので
2回目の参加ができた。

吹奏楽部っていわゆる文化部だけど、かなり”熱血”なんですよ(^^)
朝刊の配達少年(なんか古〜い!)やりながらも、かなり
入れ込んでいたのでその時間を共有した仲間は
ほんとにかけがえのない宝です。

「音楽を愛している」と自覚したときでもありました。
実はプロとして音楽を続けている今でも、当時の体験は
大切な支えの一つになっているんです(*^ー^*)v

り◇

|

« いのちの儀礼 | Main | 以心電信 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39933/3179128

Listed below are links to weblogs that reference 旧友:

« いのちの儀礼 | Main | 以心電信 »