« 初泣き | Main | ケツ圧 »

2005.02.21

TV

20日放送の『地球大交流キャラバン  鶴田真由 鼓童とともにヨーロッパ大縦断』
をご覧下さった方からコメントや沢山の感想メールをいただきました。
ありがとうございました。

音楽番組ではないので演奏シーンが少ないのはしかたありませんが
雰囲気はよく出ていたのではないかと思います。

あ〜、なんだかいろんな思いが詰まった旅だったので
やっと一段落したような気分です(^^)

り◇

|

« 初泣き | Main | ケツ圧 »

Comments

昨日は、昼間他の用事があり見れなかったので、録画し夜に見ました。「地球大交流キャラバン」のHPでも見ましたが、いいところばかりに行って来ましね。アイルランドのパブの光景がよかったです。生活の中にある音楽の姿が活き活きとしていて。スペインでのフラメンコとのコラボ、もうちょっと見たかったかな。女優の鶴田真由さんも自然体で素敵でした。

Posted by: K-BEAT HARA | 2005.02.21 at 08:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39933/3018420

Listed below are links to weblogs that reference TV:

« 初泣き | Main | ケツ圧 »