« ケツ圧 | Main | いのちの儀礼 »

2005.02.23

事後ですが

先日の”地球大交流キャラバン”のプロモーションで
手塚るみ子さんのラジオ番組で話したことが載っています。
ちょっと写真がいけてませんが(ioi)よろしければこちらからどうぞ。

3日間の滞在なので時差ぼけ治さずに
帰るつもりとはいえだんだん8:00am。
さすがに少しは寝ないと…昼間はしっかりお仕事なのだしね。
うまく寝られますように。というかちゃんと起きられますように。。。

り◇

|

« ケツ圧 | Main | いのちの儀礼 »

Comments

写真写りかっこいいと思いますがねぇ~(^笑^)そんなのを気にするんだ~とにこやかに読ませてもらいました。渡辺さんの振り回す(?)バグパイプにユラユラ揺れる金子さんに爆笑((((^笑^))))でした。金子さん達が演奏する日本の曲にアイルランドのミュージシャンがどのような音をぶつけてきたか、見たかったなぁ~!

K-BEAT.HARAさん、WS詳細記事楽しみにしてます(^人^)

Posted by: じっちゃん | 2005.02.24 at 03:46 PM

30分拡大バージョンで再放送(BS朝日)されると鼓童のサイトに出ていました。演奏部分が長くなっていると嬉しいなぁ。あ、その日は結婚記念日だ。

Posted by: Saburo AIDA | 2005.02.25 at 09:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39933/3050950

Listed below are links to weblogs that reference 事後ですが:

« ケツ圧 | Main | いのちの儀礼 »