« TV | Main | 事後ですが »

2005.02.22

ケツ圧

いやはや、やっぱりエコノミークラスで
12時間はきついねぇ(^^ゞ
最低2時間に一度はウォーキングとストレッチします。

何故か飛行機に高級感を求める我が国と違って
某国にとって飛行機は路線バスみたいな認識のようですから
そこのエアラインで客室乗務員さんの笑顔や丁寧でやさしい対応、
そして所作の美しさを求めてはいかんのですね。
(いやバスがどうのってことでなく(^_^;)

狭い通路を闊歩して、乗客の肩に激突しても物言わず遠ざかる
大きなお尻に”スチュワーデス物語”を見せてあげたい。

う〜ん、これは文化の違いか愛の欠乏か。。。

せめてCO2排出量の多い飛行機を路線バス並みに
沢山飛ばすんだから、この国にも京都議定書には積極的に
参加してもらいたかったな。

り◇

|

« TV | Main | 事後ですが »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39933/3034249

Listed below are links to weblogs that reference ケツ圧:

« TV | Main | 事後ですが »