« ワークショップ | Main | 練る季節 »

2004.12.22

ブレイクタイム

お茶入れて、お香焚いて一服。

お香はチベットのが一番好きだなぁ。
インドのは好きなのもあるけど僕には甘すぎる。

ネイティブアメリカンのセージとシダーを一緒に焚くのと
スイートグラスも大好き。

日本の最近の「竹」とか「風」とかおしゃれっぽいのは、
どうもケミカルな感じがして駄目です。
白檀のいいやつはとても好き。

り◇

|

« ワークショップ | Main | 練る季節 »

Comments

初めまして
AMATERASU拝見して、このページにきました。
すばらしい舞台でした。
また明日行こうと思っています。

りゅうたろうさんの日記を読み、
作り上げるまでの苦労、
やりがいみたいなものがすごく伝わりました。


私も白檀好きです。
日光東照宮の輪王寺大猷院でおすそわけしている
家光も愛したというお線香、
すごくいい香りですよ。

Posted by: 夏見屋 | 2006.05.31 at 10:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39933/2337268

Listed below are links to weblogs that reference ブレイクタイム:

« ワークショップ | Main | 練る季節 »