« 芸術:鑑賞?? | Main | 血縁 »

2004.11.13

楽日

吉祥寺のスターパインズカフェ。ここは、6年前にソロで2daysやらせていただいたところ。
1日目は、ゲストもなく全くの一人。2日目は、仙波清彦さんと2人で。
そして今回Aguriの3人(後で2部に友情出演してくれた渡辺薫に「2部で4人になりましたね」といわれた)。

でもなぁ〜、スペース的にこれ以上は増やせない。
ということは次回は、また1人かな。。。

お陰さまでチケットはsold outということで、たくさんのお客様に
いらしていただき本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

Aguriは”遠距離ユニット”な上にライブは年間数回のみ。
とはいえ少しづつ進化している。
ある方向性ができつつ、新たな可能性も感じた今回の旅でした。
ゆっくりゆるゆるとやっていますが、今後ともAguriをどうぞよろしくお願い致します。

り◇

|

« 芸術:鑑賞?? | Main | 血縁 »

Comments

ステキな音楽のひとときをありがとうございました!
最初の曲を聴いているときに、目の前にひろーい大地がひろがって、ずーっと遠くに山並みがみえて、青い空を雲が流れて…という風景がくっきり浮かんだのです。
曲名が「Africa」と聴いてビックリしました。見えていたのはまさしくアフリカの大地の風景だったから。
音楽magicにやられたっ☆
来年もぜひAguri magicを体験しに行きます。

Posted by: taeco7 | 2004.11.13 at 11:18 PM

aguriよかったです。吉祥寺のあの狭さもなんかよかった。
風と空とを体に感じていました。楽しかったです。
また来年、お会いしましょう。待ってます。

Posted by: masumi | 2004.11.14 at 04:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39933/1952537

Listed below are links to weblogs that reference 楽日:

« 芸術:鑑賞?? | Main | 血縁 »