« 揺るがぬ大地? | Main | 温泉 »

2004.11.01

Aguriツアー始まる!!

ついにAguriツアーが始まりました。
皮切りは佐渡。

地震の影響でいろんなイベントがキャンセルや延期になっている中、
無事やることができ、感謝しています。

今回は新曲が3曲ありますよ〜。お楽しみに。

新潟の能楽堂でのライブのため佐渡を発ちました。
新潟から離れたところの宿の露天風呂に浸かってリフレッシュ。

aguriはツアー中、隙あらば温泉にいくのです。
明日もいい音出せそうです。
り◇

rehearsal_01.jpg
新曲の作成中。まずは歌って伝えて…。

rehearsal_02.jpg
さぁ、実際楽器でやってみよう。

|

« 揺るがぬ大地? | Main | 温泉 »

Comments

日曜日のコンサート見ました。
昨年の鼓童村コンサートよりも,
グループとしての完成度が上がったように思いました。

ローカルな話ですが,
日曜日のコンサート会場は,
アグリの編成にぴったりだと思いました。
Jazzトリオの演奏でもやってくれないかな

それでは,お元気でいってらっしゃ~い

Posted by: 干菜 | 2004.11.02 at 08:51 AM

可児公演、楽しゅうございました♪

天からの風や 大地の広がり・・・
いろいろいっぱい感じることができたよ。

Aguri 祖母の名前なので、親近感(笑)!

Posted by: 遊鼓 | 2004.11.05 at 12:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39933/1832375

Listed below are links to weblogs that reference Aguriツアー始まる!!:

« 揺るがぬ大地? | Main | 温泉 »