« コメント投稿 | Main | 自然のチカラ »

2004.09.03

EC御礼

みなさま、お久しぶりです。
お陰さまで、ECも無事終えることができました。ありがとうございました。

最終日に鼓童村見学の企画で鼓童の森に入っていただく時間があり、実は森でちょっと演奏をしたんです。みなさんには内緒のサプライズ演奏です。やるのが決まったのは前日、僕もサプライズでした。
森に響く太鼓の音はいいですよ。気持よかったぁ。り◇9/3

ecKV1
森の太鼓
ecKV2
音の合間に蝉の声

|

« コメント投稿 | Main | 自然のチカラ »

Comments

りゅうたろうさんおかえりなさい。
森に響く太鼓の音、海風にのった太鼓の音、
どれも満喫したい。昨日から息子の捕まえたかぶとむしをかっています。カブ子と命名。
もう、夏も終わるから卵が産めるようにクヌギマットをしきました。もぐっていることが多く、なかなか姿が見えません。鼓童の森にはどんな生き物が生息していますか?

Posted by: かんてまんひーら | 2004.09.03 at 08:56 PM

森の中で太鼓を叩く竜さんはまるで

少年・・・に見えますね。

森の木陰でどんじゃらほい♪楽しそう。

Posted by: 遊鼓 | 2004.09.03 at 10:21 PM

竜太郎さんお帰りなさい。EC楽しませていただきました。鼓童村へも。私の時は、山口さんの篠笛を聞かせていただきました。林の中で、風を感じながら聞かせていただきました。体の中をスウーっと清涼感が吹き抜けました。雨の中、送り太鼓で送られるし、また来年も来させてね・・きっとね・・と思いながら佐渡を後にしました。今日は12月公演の申し込みもしました、楽しみです。

Posted by: masumi | 2004.09.04 at 12:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39933/1350369

Listed below are links to weblogs that reference EC御礼:

« コメント投稿 | Main | 自然のチカラ »