2017.10.04

出演情報@兵庫県コスミックホール


1111omote_2

2017年11月11日

Mayaコンサート 〜宇宙への誘い〜

出演 します!

第1部

金子竜太郎ソロコンサート

Mayaさんのアルバムレコーディングに

参加した際、話しの流れで

「そういえば今年和太鼓30周年なんだよね〜」

と、他人事のようにつぶやくと

Mayaさん

「え〜!?じゃコンサートやろう!」

というのが今回のいきさつ。




僕としては 周年事業 に感心がなかったの

ですが、超アクティヴなMayaさん。


サクサクと事を進めて

あれよあれよという間に

企画を立てて

会場を見つけてきました。


「コスミックホール」という名前も

素敵だけれど

音も良いらしいし

僕もここでやりたいな〜と。




で、日程は??


候補日の中には


11月11日 


もうこの日しかないでしょ!

ということで

決定〜♪




竜太郎Timeとなる

第1部のゲストとして

鼓童の同期、篠笛の

狩野泰一さん をゲストに

お迎えします。




出演者1名。

ゲスト1名。



究極にシンプルなステージですが

金子竜太郎の音、その奥の奥まで

味わっていただきたい。


そして10年間同じ釜の飯を食い、

更に10年間違う道を歩み、

その上でソロアーティスト

として再会した2人。

そんな彼としか生み出せない

あうんのアンサンブル

どうぞお楽しみ下さい!



 * * *

第2部は

地元で活動するグループ

水龍会 童鼓会

Mayaさんがご指導されている

エクラキッズクワイヤ

のみなさん。

(第2部に僕もちょっとお邪魔するかも?!)

 * * *


そして

第3部は

Mayaコンサート





MayaさんのCDに参加したときの

記事は→こちら


僕は和太鼓と

音浴サウンドヒーリングで

使用している

各種のサウンドツールで

妻とともに出演します。


CDの収録アーティストと

実際にアンサンブルするのは

初めて。

こちらもとっても楽しみなのです。


盛り沢山の濃い〜コンサート。

お誘い合わせの上

是非ぜひおいでください〜!

 

1111ura

*Mayaさんのブログ→こちら

 

| | Comments (0)

«秋分までの大断舎利